2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - そのうち内容はついて来る

Home > 07レギュラーシーズン > そのうち内容はついて来る

そのうち内容はついて来る

快調な立ち上がりのマツザカ--今日もAロッドはしっかり抑えたがジータは相性がちと悪いよーですな。
ジアンビっうのもねちっこくていかん 要注意じゃ
ゴジラマツイとの対戦がどーたらこーたら騒がれているが、な〜んか見てて打たれる気がしないんだよね。
マツザカはこういう打者には異常に強いんだよね。
どういう打者が苦手かというと小さいやつとか、技巧派とかこてこて当ててくるやつとか---。
その中でただひとり違ったのがノブちゃん(松中くん)

まぁそんなことはどうでもよくて4回ですよ。4回---死回ともいう(云わないって ははは)
日本にいたころは6回がねぇ--って時期もあったがなんなんだろ??
今日は4回に岐阜沖に地震が来たんです。(お見舞い申し上げます)

ご自分では満足いかないかとは思いますが、勝ちは勝ちですっ
勝てばいいんです。
そのうち、マウンドやボールや球場に慣れればもう鬼に金棒よ
な〜んか20勝以上勝つような気がしてきた。

打線(相手Pにもよるが)もブルペンも頼りになるし--勝て 勝て 勝てマツザカ

ゲームはここから


ヤンクスファンのブーイングもどこ吹く風
福岡でもこうだったしね。
えっ スケールが違うって こりゃスマン

 

ゴジラマツイはセンターフライX2 四球X1
マツザカの勝ちって--あまり気にもしてないバッターですがね。


 

ルーゴはお手玉がお上手--なんて云えるのも勝ったから
って忘れないで下されよ

しかし、申し訳ないとちゃんとHR打ったもんね

 

この表情見てくださいっ
落ち着いたというか、穏やかというか--
いい表情してるなぁ

 

4回の4失点について「僕の技術が未熟なだけ。勝利は打線のおかげ」
松井には「一発を打たれないよう気を付けた」
な〜んては無難に応えただけ---!!

こころの中はそうじゃないよね 大ちゃん

> 07レギュラーシーズン
Categories
Archives