2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - 今日もまたまたいい記事を見た

Home > 入団まで > 今日もまたまたいい記事を見た

今日もまたまたいい記事を見た

レッドソックスのフランコナ監督は5日、入団交渉中の松坂大輔投手の能力を高く評価し、「交渉がうまくまとまり、我々のユニホームを着てほしい」と語った。
あ〜ぁ 監督はフランコさんと仰るんですね--憶えとかねば--
もちろん私もそう願っておりますよ。

ウインターミーティングが行われているオーランドで会見した。
巨額の落札金額を投じた日本のエースと交渉中とあって、日米50人以上の報道陣が取り囲んだ。監督はまず、先月、渡米していた松坂と会食したことを振り返り、「とても楽しい時間だった」。
へぇ 監督も一緒にお食事されたんですか?
それで大ちゃんは喋れたでしょか?
にこにこしてましたでしょ--日本ではダイスケスマイルっていうんです。
次は倫ちゃんを付けますから ははは

現在はまだ交渉中とあって素直に喜ぶことは出来ないようだが、期待はふくらんでいる。
速球に加え多彩な変化球を持つ松坂だが、監督は特にチェンジアップに注目。「いろんなボールを投げるが、どんな状況でもチェンジアップを投げられることが、松坂をビッグ・ウイナーにしている」と分析。さらに「ここぞという場面で彼は力を発揮すると聞いている」と頼もしそうに話した。
そうなんです「ここぞ」というときのマツザカは凄いですよ<乞うご期待
ときたま ほんとときたま気を抜かれ打たれることがあるんですが---
気を抜かないように言い聞かせておきますんで宜しくぅ
> 入団まで
Categories