2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - 重い試練--

Home > 07レギュラーシーズン > 重い試練--

重い試練--

被安打2で1−2負けって-----
打線の援護なしどころか足まで引っ張られるというゲーム展開。

そんなのには慣れているんで(悲しい習性)それほどのショックはないが。
日本での時と同じ--相手Pがなぜかマツザカと投げ合う時はいいピッチングをしてしまう。
マツザカにそんなものがあるのか?
メジャーデビュー当初はそうでもなかったが---いつからかそうなってしまっている。
いつでも得点できるぞ--といううちにゲームは進み残塁の山!!
相手Pが自分の持つ以上のちからを出してしまい、本塁を踏ませてくれない。

それでもマツザカは投げ続け--腕がちぎれるほど腕を振り投げ続けてきたが
なぜかこの地に来て取り返しの出来ない失投があったり、打者が打てない球を打ってしまう。
なぜだ?
ピッチャーというもの「最高のピッチング」なんてそうあるもんじゃない。
調子の悪い時は悪いなりのピッチングで乗り切る!!
マツザカはそうして頑張っている---と思う。

が、神はなぜにマツザカに試練を与える?
あのピッチングを見ていて、なぜにあの一球を投げさせるんだ?
-------
-------
あなたが「自分の子」を崖下に蹴落とすのはあなたの「愛--アガペ」と信じる。

マツザカが闘うのは「 自分!!」




     

ナイスピッチング マツザカ !!
今日はデビル相手でも気合いと魂が入っていましたね ♪♪
頑張れ〜 マツザカ〜

   

まだ 投げるつもりだったがフランコナめ
降板--って
どうしてあなたは分かってくれないんだい(怒)
----
仕方ないっ
  

口惜しがれ しっかりと口惜しがれ
その口惜しさから眼をそらすな
そして 明日からまた走ろうぜぃ

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://d-mat.jpn.org/18/sb.cgi/164
Listed below are links to weblogs that reference
重い試練-- from ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka 
トラックバックはありません。

Home > 07レギュラーシーズン > 重い試練--

Search
Feeds

Page Top