2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - 宜しくお願い致します

Home > 入団まで > 宜しくお願い致します

宜しくお願い致します

レ軍エース&主将「松坂ヲ支エマス」
米大リーグ、レッドソックスのエースとキャプテンが、松坂の“サポート役”を買って出た。
9日(日本時間10日)、チームのファン感謝イベントに出席したエースのカート・シリング投手(40)と、キャプテンのジェーソン・バリテック捕手(34)が、松坂へのサポートを約束。レ軍の公式サイトが伝えた。
エースシリングは40歳なんですね---凄いですねぇ--40歳でエースなんて
大ちゃんも40歳でエースを張れるピッチャーなんですよ。
いろいろアドバイス宜しく頼んます。
 
シリングは早くも日本語の勉強を始めているという。岡島の入団が決定し、松坂が契約すれば、2人の日本人投手がチームメートになる。「彼らとコミュニケーションを取ろうと努力している人が存在すると思わせてあげたいんだ」。特に松坂には「彼は文字通り日本の英雄でありヒーローだからね」と期待した。
「彼は文字通り日本の英雄でありヒーローだからね」 そそのとおりでございます。 
女房役のバリテックも気持ちは同じだ。「キャンプ中に日本とアメリカの野球の違いを話し合って、適応できるようにしたい」。2人は、契約が難航している松坂の入団を心待ちにしている。
あなたが受けて下さるんですね。
時折、ほんの時折抜けますんで宜しくお願いします。
日本ではチームメイトに足引っぱられぱなしでしたが、今度は安心しております。
お逢いできる日を楽しみにしております
> 入団まで
Categories