2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - どうぞ どうぞ

Home > 入団まで > どうぞ どうぞ

どうぞ どうぞ

西武の松坂大輔投手と入団交渉を行っている米大リーグ、レッドソックスのエプスタイン・ゼネラルマネジャー(GM)は11日夜、ロサンゼルスで会見し「松坂に日本語で契約条件を書いた手紙を持ってきた」と契約成立へ向けて自信をのぞかせた。
それは それはありがとうございます。
わざわざ日本語ですか? 感謝します--・

 ルキーノ球団社長とともにボストンからプライベートジェットで交渉のために飛んで来たという。
「最初に条件提示をした後、(ボラス氏からは)返答がない。今回はよりいい条件を持ってきた。
13日には飛行機に松坂を乗せて帰りたい」とアピールした。
プライベートジェット---プライベート---すげぇ
どうぞ!! どうぞ大ちゃん乗せて帰って下さい。
一日も早く安心してトレーニング出来ることを望んでおりますんで---
ボラちゃんにもよーく言い聞かせておきますんで(どうやって??)

わたくし? 全然心配しておりません
「なるようになる--何とかなる--」が信条ですんで
最終的に決めるのは大ちゃんですから--
いつの時も岐路で右か左か決断するのは大ちゃんに係らず自分自身---
その責任は当然自分にある。
そしてその結果にはそれぞれの道が拡がる--歩いて行くしっかりと--(水戸黄門みたい どひゃぁ)


    
大ちゃん 頑張れ〜〜 
> 入団まで
Categories