2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - マツザカ Day

Home > 06オフ > マツザカ Day

マツザカ Day

参ったぁ
今日は大ちゃんDay
NHKからずーっと視てるがどうもその前かららしい
甲子園の場面は良かった(やっぱあの大ちゃんはいいなぁ 何度視てもいいっ)
そしてあの入団会見後、ホテルに貰って帰ったユニ(アンダーシャツも)を着て写メールで撮り、みんなに送ったって ははは
私には来なかったぞ(くるわけ無いがちと云ってみた)
似合っていたって---見たいなぁ
契約大変だったんだな--と改めて思った。
東尾さんからのメッセージ--は定番のライオンズ入団時の「200勝ボール」
励みになったと--そうだね。
渡辺監督からのメッセージ「幅広いこころを持てばすごいピッチャーになる」っていい言葉だ--。
球数制限はあるが三振にこだわっていきたい--って(頼むねぇ)
イチローさんに「これだけ変ったんだぞぉ」と見せたいし対戦が楽しみ---。
堂々とした大ちゃんでした。(渋谷区神南)

次は「筑紫さん」とこのTBS
契約交渉で決裂し日本に帰るんではないかとも思った--と。
熱いボストンファンに対する心構えもあるみたい---。
中4日やってみなければ分からないがやれる自信はある--って(頼もしい)
イチローさんには「ここまできたんだというのを見せたい」って
目標は「R.SOXが世界一になるように--」(港区赤坂)

次は日テレ--ここでは星野さんがお相手
内容的にはほとんど同じだったが、星野さん曰く「10億でも安い」
で、星野さん「ダイスケ--ダイスケ」って(今までは松坂--だったような)
星野さん「最低でも13勝はいくな」--大ちゃんご不満みたいだった。
胸元の直球でのけぞらせ、ファウルでカウントかせぎスライダー、落ちる球で三振とるピッチング---でと星野さん。(港区汐留)

そしてフジテレビに(お台場)到着で---これから視ます。(港区台場)
> 06オフ
Categories