2.17R" /> ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka  - 55年会少年野球教室(12/08)

Home > 07オフ > 55年会少年野球教室(12/08)

55年会少年野球教室(12/08)


あらぁ 55年会スタジャンまた変わった。
それにしても、やはり大ちゃんにはユニ姿がよ〜似合う
今年は宮崎サンマリンスタジアムでの少年野球教室。
知らなかったっ 誰も教えてくれないんだもん
土曜日じゃない? 行きたかったぁ(無念)
やっぱ、報道のチェックを怠ってはいけませんのぉ あ〜悔しいっ
で、ニュースでの映像での大ちゃんは楽しそうだった。
子供たちに囲まれてほんと嬉しそうだった。
天気も良くて何よりでした。
ライオンズ時代にはファン感の前年までは、選手会主催の少年野球教室だった。
わたしは、この少年野球教室が好きだった。
大ちゃんのとてつもなく楽しそうな笑顔がそこにあったから----
で、ファン感になった時はがっくりだった--ははは

そして、この日は姫ちゃんも2歳の誕生日♪♪
そっか、もう2歳なんだね(感慨に耽る)
して来春にはお姉ちゃま---松坂家もにぎやかになるね。
姫、誕生の時「子供が二人いるようなもので倫ちゃん宜しくね」と思ったもんだが---
いつの間にか、大ちゃんも立派なお父さんなんだもんね(うるうる)

して、昨夜っうか深夜に貴さんの送別会?みたいなのをやるよとこちらは教えてもろうた(サンクス)
で、頑張って起きて視た。
まぁTVが作っているんだから--と差し引いても雰囲気は伝わった。
ずーっと8年間大ちゃんを見ていて、そこには貴さんもいた。
貴さんはアウトローでいつも一人だった。
唯一、傍にいたのは大ちゃんだった。
だから昨夜の映像にはちとう〜ん---だった。
まぁ わたしの観てないとこが多いし---うん。
ビデオメッセージの和田アキ子???いらんわい(こういうとこが作りもん)

YoyTubeから貼っとこ
その1


その2


懐かしい写真はOPEN ↓から
03年から写真を撮り始めたんでそれ以前の写真はありやせん
05年からファン感にやりやした--。

03年の少年野球教室


04年の少年野球教室


04年55年会少年野球教室

Comments:0

コメントはありません。
Comment Form
Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://d-mat.jpn.org/18/sb.cgi/211
Listed below are links to weblogs that reference
55年会少年野球教室(12/08) from ダダダ−−−ッとD.Matsuzaka 
トラックバックはありません。

Home > 07オフ > 55年会少年野球教室(12/08)

Search
Feeds

Page Top