> 07インターリーグ > 勝利

勝利

爆勝でも不完全燃焼かな?

昨日降雨中止でダブルヘッダーの1回戦ディゲーム登板!!
濃霧のフェンウェイに長袖、ハイネックのマツザカが立った。
いまひとつだったスライダーも本来に戻りつつあるみたいだし、もう少しだな。
バックにも守られ6回まで完封ペースでいいぞぉと期待!!
が、ダブルのためか7回からマニーからペーニャにレフト交代。
そのペーニャがあーたしっかりしてくんなんしょ
獲れる球も獲らず(号泣)
そんなでリズム崩したマツザカでもないでしょが、この回3失点
まぁ打線の大量援護(13点 13点でっせ わはは)で余裕 余裕

8回も無難に抑え、ミスではないがミス(どっちだ?)のペーニャがソロHRでごめんなさい。
で、さぁ今日も完投するぞぉと意気込んでたらフランコーナが出てきたっ
なんで出てくんのさ---がっかりがっくりのマツザカ(涙)
外人の考えることはよう分からん--あ、こっちが外人か 
まぁ仕方ないっ 次もあるしな

大ちゃん、完投できず完封ペースの7回に失点したことに「不完全燃焼」
ですが、大ちゃん!!わたしはあなたの5連勝をこころから喜び、このまま連勝を伸ばし最終的に最多勝&新人王を確信しとりますんよ。
願わくば、もちっと防御率をね--でサイヤング賞も----
ほら、スライダーもよくなってるとテックも云うとるし--次からは球場を支配しましょ!!

マツザカさんスモルツと投げ合いたかったような気がするが---

ゲームはここから


クリスピに「ありがと!!ナイスプレーあなたが一番っ」と
感謝!!感謝 守備に助けられ----
また7回には守備に足引っ張られ(ペーニャさん)---
まぁ 仲間を信頼しやっていきましょ

それにしても綺麗ねぇホームユニ
 

今日は名前なしのユニ
その日のゲームでどのユニで闘うかはスタータが決めていいんですって
っても相手チームとの兼ね合いもあるでしょが---
どっちもホームユニ、またはどっちもビジユニじゃね 変だし
 

2回、トーマスを3-6-1にゲッツに獲ったファウストベースカバーのマツザカ!!
ナイスフィルデイング
流石でした ぱちぱち
 

こりゃ 本気でアゴヒゲ、マツザカになる気かな?
なんせ童顔だから、それもいいかも
ほらイチローくんだってのっぺりした顔だからヒゲで--ね。
 

 「最低限、自分のフォームで投げれば、不安な要素はない。
ある程度は抑えられる。
この状態を続けていけば、自然と向上していくと思います」。
トンネルを抜け切った右腕は、堂々と言い切った。

Home > 07インターリーグ > 勝利

Search
Feeds

Page Top