> 07ポストシーズン > 敗戦

敗戦

悔しい くそ判定

悔しいなぁ
悔しいなぁ
悔しいよぉ

素晴らしい立ち上がりで「これはいけるぞぉ」と思った。
しかし、攻撃が全てから回り---ここぞというチャンスが生かせず
何度も何度もチャンスを潰し、風はインディアンに吹いた。

回り合わせというものはあるんだな--と思う。
今日の主審は内角を取らなかった。
内角を取ってもらえないなら外角に投げねばならない。

相手は外角を狙って打ってきた。

この主審じゃなかったら、内角をとってくれたら多分「最高のピッチング」だった--と思う。
たらればは---と思うがほんとにあの主審には腹が立つ。

ことごとく内角を「ボール判定」なんだもんなぁ
悔しいよぉ

大ちゃん
今日は(今日も)わたしは良かったと思うよ。
あなたが無欲に投げていたこと分かったもん

でも判定がどうであれ、それも含めて--とあなたは言い切るんでしょね。
そして、自分を責めるんでしょね。
苦しいって簡単な言葉で処理できるものではないでしょうが
自分としっかり対峙したら、また前だけを向いて歩き始めましょね。
誰にも踏み込めない、踏み込んではならないあなたの領域----
うやむやにしておくと同じところで行ったり来たりの人生でしょ
自分の血を流して下さい。
そんな血を流した人間は強くなります。
優しくなれます。
また大きな人間になるあなたでしょね。

人はとやかく云うでしょうが云わせておきましょ。


開き直りもいいかもよ。
命まで取られるわけじゃなし---なんて不謹慎でしょうか?
時間は流れるし----


..............................................

今日は寝よう



寝れるわけないが---

Home > 07ポストシーズン > 敗戦

Search
Feeds

Page Top