> 07インターリーグ > 敗戦

敗戦

勝ちに結びつかなかったが・・

ダイアモンドバックスつぅお金持ちそうなチーム名との対戦よか
ランディとの勝負のマツザカ--。
成績は5分でランディに何ら見劣りない投球だった。
敗戦投手になってしまったが、今日のマツザカは楽しんでいた。
本来の投球に近づいている--もう少しだ。
内容自体は勝利投手!!
ただランディが良くてうちの打線が打てなかっただけ
その後のブルペンもうちはちと??で相手は良かっただけ--。

力つよい投球フォーム
ランディジョンソンよかいいなぁ
--とわたしは思うっ

共に6回と投げ奪三振9、四球3(ランディ)と4(マツザカ)被安打4
失点が2と1が無念だが----。

マツザカも2打席立ち、見事な空振り三振だったが振り抜いていた。
ランディはファウルフライと見逃し三振で三振に獲った球は見事なストレートだった。
お互い、ただ打席に立つだけではなく打者として対峙した。

チームの連勝をまた止めてしまったが、一昨日のベケットは3失点(自責2)で勝っている。
巡り合わせがと思ったりもするが、それよりもこれからの長いメジャー生活の中多分ランディの年齢とか加味するともう投げあうことはないだろうし・・。
打席でランディの球をみることもないだろう・・。
これはいい体験になるだろ
ランディも「いい投手だ」と認めた---こういう言葉は嬉しいっ
今日のゲームは特別で相手チームとの対戦というより、ランディとの投げ合いとしてわたしの記憶に残るだろう。
ほんとはこれで勝てばもっと良かったんだが----。

いい投手戦を魅せて頂きました。
ありがと-------!!

ゲームはここから

           

打者マツザカ!!
今日はランディの前に2三振---
見送りとかしないサムライマツザカ
かっこいい
 

「ありぁ 打てん」
みごと 空振って首振るマツザカ ははは

Home > 07インターリーグ > 敗戦

Search
Feeds

Page Top