> Archives: 2007年 11月

アーカイブ: 2007/11

六本木に大ちゃんが現れたっ


どひゃ 久し振りの大ちゃんはモヒカンじゃ
わたしはモヒカンは似合わないと思うとりやす
が、大ちゃんはお好きなんだよなぁ
ここんとこは趣味が合わん
昨日(11/29)東京ミッドタウンにすごいトラックに乗って現れたっ
CM(アクエリアス)関連でのお仕事でしょうか?
ノーネクタイで第二ボタンまで外し、なかなかセクシーですな。うん
いままで大ちゃんをセクシーと思うことはなかった。
大ちゃんの辞書には「セクシー」という言葉はないと思っていた。
大ちゃんとセクシーは似合いません(思い込み)
そして、連覇とチームメイトと相談しシャンパンファイトならぬコーラファイトをやりたいなんてリップサービスまでおぼえられて(大笑)

帰国後、倫ちゃん、姫とゆっくり過ごし身体は休めたかな?
これからはトレーニングも始め、お仕事も増えるんでしょか?
お仕事があると露出が増えわたしは嬉しいが、大ちゃんにとってはどうなんだろ?
色んな人たちにもゆっくり逢えましたか?
---
---
このオフは大切ですぞぉ
どうぞ どうぞ 有意義なオフをお過ごし下さいまし
来季の糧になるオフが過ごせますよーに(祈)

おかえりぃ〜


おかえりなさい
待ってたよぉ
飛行機では一睡もしなかったって---
なんで?
びっくりしたぁ
夕食の支度しながらTVに目をやると「大ちゃん」が---
えっえっ--帰ってきたんか
帰国するとは思っていたが、今日とは??
び び びっくり
こころの準備が出来とらんかったんで---あたふた
もうあきません
ごはんなんぞ作っておれん


うわぉ ツンツンあたまだぁ
好きだねぇ ツンツンが---
わたしも好きでっせ イヒィ
 
長旅のお疲れんとこ「笑顔」で会見だった。
こんなとこ偉いと思いますわ。
会見では、一言一言噛みしめながらだった。
驚いたのは、引き締まった顔!!
いつもオフになり、少し身体を休めるとすぐにふっくらなのに
うん、なんかこころに期することがあるんだろな---
倫ちゃんの管理も十分なよーで有難いですわ



なんとも云えない笑顔!!
こんな笑顔は大ちゃんしか出来ないょ
もう メロメロですわ
 しばしのオフゆっくりできたらいいねっ
と願うがそうもいかないんだろな
今月いっぱいはゆっくり休め(身体を)来月からトレーニングですって!!
ジムと長浜だと思う---行きたいっ
が、いつか分からんし--無念じゃ
が、大ちゃんがしっかりトレが出来ればいいっ


で、会見内容は
・ここ何年かで一番、いいことも悪いことも出た濃密な1年だった。(きちんと分析できとる)
・チームの結果として最高のものを味わえたが、自分の成績が伴っていないのでこころの底からは喜べない。(決して悪い成績ではないですよ--ね。)
 来年に持ち越し。(来季が楽しみですっ)
・全ての球種において制球が大事だということを痛感した。(球の違いもクリアですわね)
・ストレスを抱えながら新しい場所で無事にシーズンを過ごせたのは良かった。(それが一番ですっ チームでただ一人ローテーション守ったんやもん)
 来年はしっかり対応できると思う。(わたしもそう思いますっ)
・来季の目標は連覇しかない。個人的には今年の成績を上回りたい。(それは確実ですわよ)
・ファンに対して「堂々と帰ってくることができて良かった。もし見かけてもそっとしておいてください」と笑わせていた。ははは(はいっ--っても見かけないだろし--わたしは)
・第2子の出産には立ち合いたい、今の娘の時もそうだった。(父親の自覚十分--エライ)
・---胃に優しいものを食べたい。(う〜んなんだろ?)

ニュースで何度も流してくれるだろうし--国民は期待してるぞぉ
明日になれば報道でしっかり伝えてくれるだろーし(これも期待)

あ、そいから23日のBS1(21:10〜) 「ドキュメント スポーツ大陸」---新時代の扉を開け〜レッドソックス・松坂大輔〜---

視ねばっ

いろいろと

あまり根拠のない記事は視ないことにしてる--っうても視てるんだが(どっちだ?)
根拠のない記事は信用しない--がほんとかな

この2週間ばかしの間の大ちゃん関連
新人王にペドロイア♪♪ おめでと〜--祝福するの遅れてすまん
ペドロイア頑張ったもんね。大ちゃんもあなたの守備にはずいぶん救われました&よく打ってくだされた(感謝 感謝)
大ちゃんは新人王は資格がないみたいなこと云ってたし---
云わなくても今季の成績では---仕方ないっ
そして来季の開幕戦が日本に決まったって---
わたしは反対ですわ(前々から云い続けてますし)
だって、時差---
開幕戦で終わるわけじゃなし--始まりですわよ。
そんな大切な時期に---信じられん。
なに考えとるんじゃ(怒)
また、大ちゃんは倫ちゃんの出産でこないかもしれない--って
わたしは来ると思うよ
倫ちゃんはきっと開幕前に出産すると思う(根拠はないが何となく)
もちろんボストンで----
だって、日本で出産したらそれなりの期間日本にいなければならないしね。
新生児を飛行機に乗せられないよ。
姫たん誕生が05年12月で06年には大ちゃん海を渡ること封印したもんね。
姫たんを長時間飛行機に乗せること出来なかったもんね。

ゆったりと

放置しとるわけではないが---
大ちゃんは、ゆっくりと倫ちゃん、姫たんと穏やかな時間を満喫かな。
まぁネタはないわけではないんだが-----
昨年の今頃は大変だったわけで、あれからずーっと自分の時間は皆無に近かったんではないだろうか?
今、ほんの僅かな時間を家族と共に共有(多分、トレは続けてるんだろが)--!!。
そのうち帰国すればまた大変なわけで---
ほんとはそーっとしておいて欲しいんだが----

わたしはむかしの大ちゃんでも眺めて過ごしましょ

少しばかし振り返る

今、Nステーションに大ちゃんが出てた(驚)
びっくりした!!
髪とアゴヒゲがベケットみたいだった 少しだけ--だけど。

・チームのみんなに勝たせてもらった一年だった(謙虚です)
・パレードは予想以上の人たちが来ていた、ボストンの人口は60万人だけどそれ以上の人で、
 平日のこの時間この人たちは何してるんだろ--と(笑)
・球場全体がファミリーみたいな感じで選手もそう思っている。
・チームが調子良かったので打たれてもブーイングはほとんどなかった。
 今季オフに移籍したドリューは打てなくて打席に立つとブーイングであれは辛い(ドリューもWSでは活躍しました)
・自分自身こんなものじゃないと思っている、100%期待に応えられたとは思っていない。来年以降に持ち越し
・滑るボールに自分が思っていた以上に苦労した。今年1年を通して苦しんだが来年以降に向けては慣れたので大丈夫だと思う。
・苦しめられたものはひとつ、ふたつではない。新しい環境に来て自分が気付いていないことがたくさんあった。
 ひとつひとつクリアしていくのに時間がかかった・
 自分が余計に神経質になっていたのも問題かなと思う。
 自分でも、ここまで考えなくてもいいんじゃないかと思ったが----性格から一度思ったことはやり通さないと済まないので。
・フォームでは下半身の使い方。自分自身は目いっぱい投げたいと思っていても身体がセーブしてしまう。
・最後の2試合(ポストシーズン)は目いっぱい身体を使っていた。
 次の日下半身の張りが違った。最後の試合は壊れてもいいと思っていた。
・地区優勝戦、リーグ優勝決定戦、ワールドシリーズの3試合は本来こうあるべきだという確信みたいなのが見えた。
・降板は自分自身はもう少しいけると思ったし--納得出来ない部分もあるが自分には信用がない。
 来年、結果を残して信頼をとらないといけない--今から楽しみだ。


そして今日、ロッカー整理にフェンウェイに行ったと--して帰国は「こそっと帰ります」って ははは

Home > Archives: 2007年 11月

Search
Feeds

Page Top